--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
20000以内突破!
最近osu!がんばってます

osu!20000位以内突破



くぅあさんの覗き行為に耐えてがんばってます^^;


連打がにがてで中指だけでやってると中指がしんでしまった

目標は中指と人差し指をつかってできるようになりたいですわ


あとosu!のおすすめきょくとかあったらおしえてくださいね^p^


2011/03/30 | osu! | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
東北地方大平洋沖地震
今の日本について俺なりの考えを書いていこうと思います。

最近地震の対応について掲示板などで民主党が叩かれています。

実際問題今ある政党どれも政権とっても実際完璧には対応は無理でしょうね。

あくまでいまから書くのは噂です。テレビで他国の救助活動していのが韓国以外あまりみない。なぜなら民主党に韓国が関わっているからである。
他には、東京近郊のある部分の政治家が住む所だけ停電がない。など…

これらの情報に便乗して民主党への文句飛び交う。

実際政治がらみの掲示板に書きする人なんて選挙権もった人だろう。


民主党の一部が韓国。たしかに政権が変わってから韓流ブームがおきましたね。関係なくはなさそうです。



まあでも結局わるいのは民主党。こういう噂が流れてしまうような信用しかないからである。
ガソリンをためるために一時的に学校のプールへとかいった政治家がいました。

バカだろ

そんなのバカな俺でさえわかるわ


まあたぶん民主党はもうおわりですね。



他には被災地からかけ離れた人に文句をいう。

よく考えてくれ。
新潟中越地震のとき、逆のことしてなかったか?

別に全員がそういってる訳ではないけど所詮みんな他人ごとだからね。



まあ結論としては日本と言う国が終わりへとちかずいているのでは?
オンラインゲームでも一緒です。
運営も悪いけど、プレイヤーの質も悪い。

そして過疎っていく

閉鎖


まあそうなるかは運営がどうするかの問題ですがね




以上が17の意見です。日本語とか色々おかしいかもしれませんがご了承ください。
2011/03/24 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
最近はもってるもの
げこぉおおお

オリジナルをだすために今後語尾にゲコつけるゲコ



最近SFものの携帯小説にはまっているゲコ" 'ζ_,`"

なにかお勧めのものがあったら紹介してくれるとうれしいゲコ(-m-)

ぼくからは二つ紹介するゲコ

ますは『テスタメント』げこ

神の力で二つに分けられた世界。孤児院に住む主人公橘時雨がある理由でもうひとつの世界へ行くことになるげこ。その際名前をレインに改名。そして魔法学校へいくことになったレイン!魔法学校でできた5人とレインは数々の困難に立ち向かうことになるげこ!!6人の間の関係にも注目ゲコ!!


そして今読んでるのは『ソロモンの詩篇

王国アルテミスはいくつもの魔法学校を擁するゲコ。その中でも、至上の教育が受けられる王国付属魔法学院に合格した主人公アルヴィス。ところが、入試最下位の彼を待ち受けるのは苦難の連続。相次ぐ補講と追試の末に、アルヴィスは叡智を与えるという学院の秘法に手を出すげこ。
それは隠された道標。世界と魔法を気づき挙げた12の賢者の謎。第13の軌跡につながる指針。
力には常に責任と代償が付き纏うげこ。リスクのない最強はありえないげこ。それを行使するとき、何かを得、何を失うか。
↑まだ全部見てないのでこぴぺしたげこ



みんなみてくださいね^^


あと



















ゲコつかれるのでやめます。
2011/03/24 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
東北地方太平洋沖地震
地震について

くりっく!
↑地震の最新情報

名前のとおり太平洋と今回の地震は規模がでかい

今の状況ではもうどこで地震がおきるかわからないです。

皆さん備えてくださいね
2011/03/12 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ネ申げーお絵かきの森
最近お絵かきの森にはまってますwwwww

にらとの力作一覧

どらえもん
お絵かきの森 どらえもん

あんぱんまん
お絵かきの森 あんぱんまん



そして俺の力作
お絵かきの森 まりお


やばくない???????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

評価こめでよろ
2011/03/11 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
